Dean Brown @ Cotton Club

ディーン・ブラウンを撮影・・・

 

過去に何度かディーン・ブラウンの撮影はしていますが、

 

今回は、ニューアルバム 「Unfinished Business」 発売ライブで

 

エレクトリック・ヴィブラフォンが加わった4人編成の新ユニットでした。

 

 

 

 

 


私の印象ですが、ギターもスタラトに変わり、

 

今までよりも若干JAZZっぽく感じました。

 

昔からドラムのマービン “スミティー” スミスが好きだったので、

 

撮影出来て良かったです。勿論、演奏も素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

以前、コットンクラブでのライブ盤 「DB III」 の

 

インナージャケットに私の写真を使って頂いたのですが、

 

今回のコンピレーション盤「From Here to Here」のジャケットにも、

 

写真を採用して頂きました。

 

 

 

 

 

とても楽しい時間でした。

 

Thank for Cotton Club & Dean !

 

 

 

 

 

Dean Brown (g)


Bernard Maseli (electric vibes) 


Ernest Tibbs (b) 


Marvin "Smitty" Smith (ds)

 

 


Thank you for all.  See you soon !!