Catch the Sadao Watanabe

三日坊主どころか・・・ 

 

一日坊主になってしまったブログを更新! 


4月に渡辺貞夫さんと Pit Inn でお会いしました

 
今回は、ギターの養父 貴さんが参加


私としてはギターのクィンテットは久しぶりで新鮮な演奏が聴けました

 

 
今回も沢山の写真を撮影しました ( いつか個展で発表したいと思っています )

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げでは、渡辺貞夫さんと楽器やカメラの話が出来て、とても有意義でした


それから Pit Inn の社長さん・・・


昔から大変お世話になっていますが、今回も美味しいお寿司 ご馳走様でした!