音楽写真家 Kazu Inoue の日記

ブログを始めました。 新宿 Pit Inn で・・・


以前 Mixiで日記を書いていたが、最近は殆んど更新していないので

 

新しくホームページ上にブログを書いてみようと思う。

 

 

先日、新宿 Pit Inn で行われた早川由紀子(p)カルテットのライブで

 

佐藤達哉(sax)さんを撮影した。

 

若い頃、友人に「 素晴しいサックス奏者がいる。」と佐藤さんの事を薦められて
 

それ以来、注目していた。

 

それから六本木の Pit Inn に高水健司(b)さんと行った時に
 

初めて佐藤さんの演奏を聴いた。

 

この時はお話しするチャンスが無かったが その後、知人に紹介してもらい
 

何度か写真を撮影させて頂いた。

 

佐藤さんは演奏は勿論、人柄も素晴しく益々ファンになった。

 


この頃、マイケル・ブレッカーを聴きに行くとよくお見かけした。(笑)  

 

  

 

 

YouTube 等では映像を観ていたが、今回 十数年ぶりに撮影させて頂いて

 

やはりライブで聴くと当たり前の事だが迫力が全然違う!

 

そしてお会いしていない間にサックスやマウスピース等も変わっていて

 

私には更にパワーアップした様に感じ、とても素晴しかった。

 

またこれからも撮影させて頂く約束をして Pit Inn を後にした。

 

 

 

早川由紀子さんをはじめバンドメンバーの皆様 どうも有難う御座いました。